ご宿泊 Q & A
Q:遅い時間のチェックインは可能ですか?
ご夕食時間を18:30からとさせていただいておりますので、できるだけ18:00までのチェックインでお願いしています
ご夕食をとられない場合はもう少し遅い時間でも可能ですが、18:30~20:00の間はご夕食時間のため対応できない場合があります
冬季は国道からの進入路の除雪の関係で、遅い時間のご到着はお断りしております
Q:駐車場はありますか?
敷地内の駐車場を無料でご利用いただけます
客室数分のスペースは確保しております
あまり広くないので1室1台でお願いしています
マイクロバス等は大きさによってはご利用が難しい場合があります
バスボート等を牽引しての駐車は難しいかと思います
Q:バス・トイレ付の客室はありますか?
当館の客室はすべてアウトバス・トイレ・洗面所となっております
2階の共用トイレ・洗面所、1回の共用トイレ・洗面所、1階の浴室をご利用ください
Q:タバコは吸えますか?
電子タバコ等も含めて館内は禁煙とさせていただいております
玄関外かテラステーブル(冬季を除く)の喫煙場所でお願いします
Q:キャッシュレス決済はできますか?
各種クレジットカード(VISA、mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)ご利用いただけます
paypayでのお支払いも可能です
Q:朝早く出かけたいのですが
朝5:30頃開錠します
釣りや写真撮影などで早く出かけられる場合は鍵を開けて出てください
その際、鍵は明けたままで結構ですが扉だけは閉めて行ってくださいね
朝食なしでのご宿泊も可能ですのでご相談ください
Q:荷物を送りたいのですが
事前にお送りいただいたお荷物はお預かりしておきます
ご自宅宛のお荷物はヤマト運輸の宅急便で着払いで発送致します
Q:食事のアレルギー対応は可能ですか?
できる範囲で対応させていただきます
ご予約時にご相談ください(1週間前までに)
Q:アルコールや飲食物の持ち込みはできますか?
ダイニングルームへのお持ち込みはお断りしております
客室へのお持ち込みは可能ですが過度な量はお控えください
離乳食等は夕朝食時、お持ち込みいただいても構いません
Q:インターネットを利用したいのですが
館内の無料Wi-Fiを利用可能です
客室に置いてあるファイルの中のパスワードを入力の上お使いください
パソコン、タブレット、スマートフォン等のWi-Fi接続可能な機器をご持参ください
Q:お風呂はどのように使えばよいですか?
お部屋貸しでお使いいただいています
空いている時は何度でもお使いいただけますが、繁忙日は時間予約となる場合があります
15:00~23:00までと朝6:30~9:30の間でご利用いただけます
Q:お風呂は温泉ですか?
当館のお風呂は天然温泉ではありません
内湯は麦飯石を使った人工温泉になっています
Q:ペットを連れて宿泊できますか?
申し訳ありませんがペットの入館はお断りしております
お車の中や外に繋いでの同伴は可能です
Q:携帯電話はつながりますか?
docomo、au、softbankとも利用可能、楽天は未確認です
場所によっては電波状態が悪い所もありますのでご了承ください
☆その他、疑問な点はご遠慮なくお電話(0241-32-2922)かお問い合わせフォームでお問い合わせください